我慢

いろんな人に相談しました。
やっぱり僕は考えすぎのようですね(^^;)
なんとか立ち直れそうです。
後は相手がつらくないように我慢することですね〜。
89さんチップさんなど
相談にのっていただいた方ありがとうございました。
でもまた我慢できなくなったら泣いて相談するかもなんで、
その時はまたよろしくお願いできますか?(・_・;)
彼女出来たら毎日ニャンニャン出来ると思ってた僕が醜いです。
いないよりはマシって言うけどいた方がつらいってどーいうことよ!

話変わって
やっぱりukbはサ室に泊めとくべきじゃないと思います!
これはガチで!!
〜追記〜
noiさんのブログ見たらレベル高すぎて僕には理解できなかったorz