k-pop

さっきニコ動でスーパージュニアという韓国の歌手のpvを見ました。
すごい叩かれててびびった!
ごめんなさい。正直良さがわかりませんでした(・_・;)
韓流にかかわらずアイドル系は全く魅力を感じない松でございます。
そういう系好きな方々すいません(^^;)
でもこの曲いいなぁってのはありますね。
スーパージュニアファンの子がいるんですけど
ネットはやらないみたいです。
絶対その子はネットでそういう情報みたら
泣いちゃう気がします。言わない方が良いこともあるんだよ。
・・・
話変わって
明日は木曜日でサークルがあります。
ソフトがしたいので89さんの降水確率upの能力は抑えておきたいとこですね(笑)
そいえば一年でまだあだ名が決まってない三人がいますが、
早く付けて呼び合いたいですね。
そこんとこどーなんですか?レッサーパンダさん!
最後に
ukbとガチな喧嘩したかもです(汗
明日のあっちの態度でなかったことにもできますけど
冷戦あるかもです(^ω^;)
おやすみ!
〜追記〜
まだありました。
inabaさんありがとうございます。
すごく考えさせられる歌詞です。
多分みんなから言われるようなことだと僕は解釈しました。
いろんな人から心配されて申し訳ないと思う反面、
愛されてるんだなぁと思いました。
ありがとうございます。