どうして君を好きになってしまったんだろう

もうどうして君を好きになってしまったんだろう
あの頃の僕らのことを考えた
どうして君の手を掴み奪えなかったんだろう
どんなに時が流れても君はずっと
僕の横にいるはずだった
もう叶わない

それでも
君が僕のそば離れていっても
永遠に君が幸せであることただ願ってる
例えそれがどんなに寂しくても
辛くても

東方神起の曲の歌詞の一部です。
久しぶりに歌で泣きました。
今の僕の気持ちそのままですね。
自分のことのように思い泣きました。
好きになることがこんなに辛いなんて思ってもみませんでした。
これがホントの恋なんだなって思いながら明日を過ごします。
おやすみノシ