今日の出来事

浅尾・・・(ToT)
今までの疲労きちんととれてないんかなぁ
今は調子悪いだけだと信じたいよ。
寿命の長い選手であってくれ。
今日の松中のHRめっちゃ好き!
あの振り切った感と何と言っても低めの球をすくい上げての一発!
見てて気持ち良いHRだった(^O^)
〜サークル〜
一年生やばいっす(汗
何がやばいかと言うと「会話がない」
喋ったとしても続かない・・・
どうしよ、四年間あれだったらちょいきついかな(;一_一)
もっと交友深めなきゃ!
ちなみにホモホモしいukbはものすごい嫌だけど、
普通のukbは普通に会話してれば面白い奴だし常識人だから楽しいよ。
結構あーゆうキャラは今の一年生には必要だと思う!
それと・・・
上級生が食事や飲み会行ったりして、
正直一年生だけ取り残された感があって
僕は凄く寂しかったし、悲しいと感じました。
僕がプ野研に入っても何にもないのかなと思って泣きました。
上級生ですが同じ新人のmkちゃんさんがとっても羨ましかったです。
もっとプ野研の人たちと仲良くなりたい・・・(´;ω;`)
また明日から頑張ろう!
寝る!(´・ω・`)ノシ