今日の感想

中日今日はどうしたん?
暴れまくりやなぁ
でも17安打で8得点ってちょい寂しいかな(;一_一)
ブランコのHRの弾道はパないわ。
弾丸ライナー好きよヽ(^ω^)/
高木監督は井端になんで代打送ったんだろうか?
今日の迷采配でしたね。

話変わって
5月17日のチケット代1800円払ったら
残金500円ってどういうことよ。
25日の給料日まで俺何もできないやん(;゚Д゚)
最終手段は母の日にカーネーション買って実家帰って
母にお金求めるかな( ・´ー・`)

昨日寝ているときに蚊に刺されたらしく
手の指の間が凄く痒いです。
今日は刺されないと良いなぁ
じゃぁおやふみ!(´・ω・`)ノシ
〜追記〜
今日サ室前で黒猫に襲われました。
後ろから奇襲とはあざとい奴め。
襲われた時叫んでまったから、
廊下にいた人に笑われたよ。
笑い返してやったけどな!(`・ω´・)+
おわり