今日の出来事4

風呂上がりの書き込みです。
最近また寒くなったね。
寝る時シャツ一枚じゃくしゃみ出るよ。
今日やっすんと一緒に帰ったんだけど
やっすんとさよならして、
神宮前の乗り換えでいつも通り岐阜行の電車に乗りました。
まぁ名古屋行ったら席座れて、眠かったから少し目をつぶりました。
目を開けたら何と笠松駅
めっちゃ木がいっぱいあったよ。
急いで降りて笠松豊橋行き乗った。
バイトにはギリ間に合ったけど結構焦ったね。
笠松駅にはめっちゃ不良がいて怖かった(´・ω・`)

最後に
10日の記事へのコメントありがとございました。
僕の中学と高校は不良とやんきーと時々ヤクザがいて
僕と話の合う人が少数でした。
でもプ野研では、僕と話が合ってかつ騒げる人たちばっかで
凄い感動しました。
今も十分、高校の時より楽しいのですが、
もっと皆と一緒に騒いで楽しんで、をしたいです。
以上!寝る!(`・ω・´)ノシ