コンタクト

今日は何となく眼鏡ではなくコンタクトレンズで過ごしてみました。
まぁ目の痛いこと。
ドライアイなのかな?
コンタクトでバイト先行ったら
「あれ?今日古川君休み?」
って冗談言われました。
「俺の本体はメガネかっ!」
ってツッコミ入れてやったぜ。ヽ(`Д´)ノ

久々の野球の話題
高橋周平プロ初HR!
おめでとー(*^▽^*)
ドラゴンズの高卒ルーキーでは森野以来らしいね。(多分)
逆方向にあんだけ飛ばすのはすごいわ!
びっくりした。
でもその後の和田の一発がなければ勝てなかったな。
和田さん輝いてたよ!
浅尾、田島と故障してる中で岩瀬が頑張ってる。
岩瀬もう37やで!?
ホント鉄人だな。
打たれるのもしゃーないって思う。

最後に
コンタクト取るとき眼球をガリってやりそうで怖いよね!
じゃあおやすみノシ