土曜日

今日は起きたのが11時でした。
久々の昼起き。
そんで、
最近洋楽を聞こうかなって思ってたので洋楽探しをしました。
そしたら16時になってたよ(汗
どないやねん!
Daniel Powterの「Bad Day」ってのが良い曲です。
英語がわからなくても良い曲だと分かりました。
ちなみに僕は高校の模試で偏差値40以上の教科がひとつもありませんでした。(*^▽^*)

今日携帯のメールアドレスを変更したのですが・・・
10件くらい送れずにエラーメールが返ってくるってどういうことやねん。
かなしっ!
まぁあんまり関わり無い奴らだったしいいか( ^ω^)
アネモネは僕の一番好きな花です。
じゃぁおやすみ!