昨日の続き

めっちゃ楽しかったんだけど、嫌なことが二つ・・・
一つ目は俺がバイトを辞めるってこと。
ヤマナカは時給悪いし週5だしで他のやりたいことができないんだ。
就活の時のお金もためなかんし。
だから辞める。
今日副店長に3月15日までで辞めるって言ってきた。
二つ目、それはメンバーのほとんどが来年で就職するってこと。
やっぱり遊ぶ機会減ると思う。さみしいわ。嫌やわー。
しょうがないっちゃしょうがないけど、楽しみが減ってくのは苦痛です。
バイトの話以上!

クレスマス会楽しみだわー
何やろっかなー
あと1ヶ月!
そして相変わらずクリスマス&イブは何も予定のない私です(笑)
じゃぁ寝るかな。おやーすーノシ