打ち上げ

昨日めっちゃ楽しかったです。
掃除から始まりカラオケ、飲み会、その後も全てにおいて笑いが絶えなくとても楽しい一日でした。
まぁその分の反動はやばかったですけど(笑)
カラオケはいろんな部屋行って一緒に盛り上がって気分アゲアゲ↑↑
るんるんさんF川さんの歌声めっちゃ可愛くて耳が幸せでした(#^.^#)
やばやば(n‘∀‘)
個人的に良かった事として石川さゆり天城越えを熱唱できたことが爽快でした。
で、
カラオケラストはloveドッキュンを一人で踊り熱唱。みんなと盛り上がりたかったけど、燃焼できたんで良しとします☆彡
飲み会の時、屋上に結構いたけどめっちゃ快適だね。
暗かったけどそれがまた良いと思ったよ。
花火買ってきてやったけど、花火高すぎだろ!
二つで2680円って(;゚Д゚)!
自分でやりたいって思って買ってきたから自業自得ですけどー(ーー゛)
思い立ったら即行動!
眠いって思ったから寝るノシ