嫌なことは忘れましょう

今日ふられてきました(´∀`*)
まぁ可愛い子だったんですけど
性格が合わなかったみたいですね。
というか飽きられちゃいました゚(゚´Д`゚)゚
一ヶ月ちょっとのリア充生活
振り返れば最初の二週間くらいしか楽しいことなかったわw
後半は死にたくなるくらい悩まされましたねぇ(+o+)
大学生活まだまだ始まったばかりだし、
これから良い人見つかると思います!
逆に考えることなくなって楽になったかもですね。
なんか成長?学習?できた気分ですww
相談してくださった方々ありがとうございました(´∀`*)
〜Fin〜

机作らないのかーいw
せっかく工具持ってったのにーw
まぁ良いです。はい。
そいやぁ明日車校の学科テスト行ってきマウス。
受かるといいなぁ(~o~)
勉強します!ノシ