わからん

カバンに冬用とか秋用とかあったなんて知らなかった(--;)
つい昨日買ったばっかだったのにショック!
昨日は久々に母上と弟と買い物行った。
服をおねだりしちゃったよ(^o^;)
A店でTシャツ買ってご飯食べて、B店に行ったんだよ。
そこでもTシャツ買ったんだけど、
A店で買ったのとほとんどおんなじの買ってた(>_<)
家に帰ってから初めて気付くっていう。
まぁ俺服のレパートリー少ないし良いか(^^)d
178さんへ
ケチャップは平気でしたけど生姜はまぢで吐きそうになりました(汗
調味料で遊ばないようにします(*_*)切実に思います。

ヒトカラ二時間あっちゅうまだったよ♪
月曜でお金使いすぎたから節約しなきゃ(--;)
まぁ取りあえず鞄は今日持ってきたの使うよ
じゃあノシ

〜追記〜
るんさん今日はすいませんでした(^^;
無視してるわけじゃないので許してもらえると嬉しいです(^^)/
あの時は考え事してて全く声かけて頂いたこと知りませんでした(-_-;)