今日の出来事15

〜サークル〜
10期生に女の子が入りました!
一人だけしかいないので続けてくれるか不安です(--;)
男女関係なく仲良くやりたいですねぇ(^^)v
討論が終わってから4人でキャッチボールに行きました。
投手、捕手、見張り、打者のローテでやって
打者は打席に立つだけのつもりだったんだけど
うkbがバット振り出して
まつはキレ気味でした*1
ファールチップ危ないわ!
ぼけぇ!
その後バッセンへ
HRなくて残念(´・ω・`)
夜ご飯は9期生と10期生でラーメン屋へ
チップさんすいませんでした(;一_一)
帰りはうkbの下宿先でちょいだべって帰りました。
久しぶりに変なこと言えて楽しかった(^q^)
なんやかんやで帰ってきて気付いたこと
宿題やってない!

レポート書いてない!
今からやりまーす(`・ω・´)ノシ

*1:゚Д゚