今日の出来事6

今日は母の日!
僕はお母さんにカーネーションをプレゼントしました。
1千円の物を2千円だと言ってちょいとジョークを交えたら
お母さんが後で5千円札とスマホの充電器(バッテリーの奴)
をくれました(;一_一)
罪  悪  感  !
すごい申し訳ない気分になったよヽ(・ω・)/
それと
僕には小4の弟がいるんだけど
結構背が伸びててびっくりした!
お母さんが弟に「お兄ちゃん帰ってきたよー」って言った後に
弟が走ってきて僕の足に抱きついてきた時は凄い嬉しかった!(^ー^)
中学はいるまではホントに可愛いんだよなぁ
ちなみに高1の弟もいるんだけど
グレてます。((((;゚Д゚))))
あいつはどーしたもんかなぁ
凄いやっかいだわ┐('〜`;)┌
眼力ないのに睨んでも怖くないですよー(^q^)
。。。
おやすみ(´・ω・`)ノシ